はじめてみた

とりあえず開設。

 勉強にしろ読書にしろ、インプットばっかりでアウトプットをほとんどやっていないので、そろそろアウトプットを増やしていきたいと思ってたし、ちょうどHatena Blogの正式サービスも始まったことなんで、流れに乗ってブログを始めてみた。

 プログラミングの学習記録がメインになる予定だけど、本とか映画とかゲームのこととかも書くかも。そのへんのテーマはまだ決めてない。一つのテーマに絞ったほうがいい気もするけど、まずはブログを書くということに慣れたい。もし一つのテーマの内容が濃くなってきたら、その時はそのテーマだけ分離するようにしようかな。

 これだけのことを書くだけでけっこう時間がかかってしまった。もっとスラスラ書けるようになりたい。

 まずは習慣になるよう、ぼちぼちやっていこう。